BLOG ブログ

ご相談の流れ

ご相談の流れ

お困りの方はぜひご相談ください

不動産や資産管理、相続のことでお悩みの方はいらっしゃいませんか?
リンクデザイン株式会社では、不動産や、不動産に関わるお金の問題解決をサポートしています。

まずはお気軽に、当サイトのお問い合わせフォームもしくはLINEにてご連絡ください。
お問い合わせ以後、実際にご相談いただくことになった際のフローについてご説明します。

1. ご相談受付・初回面談(無料)

お客様のご要望や現在抱えている問題・不安などを伺い、お持ちいただいた資料などを拝見します。初回面談にかかる時間は30~90分程度で、無料でご対応可能です。当社がお役に立てる内容と判断しましたら、次のステップに進みます。

2. 初期調査と問題点の整理

問題点を明確にするため、対象物件の調査を行います。
その後、調査結果から見えてきた問題点を整理してご説明します。
※数百円から2万円程度の実費を頂戴します。

3. 現状の詳細な分析・診断

お客様や物件の状況を分析・診断して、より正確に問題点を整理し、対応方法をご提案します。
不動産売買の仲介については、法律で定められた仲介手数料の上限を基準に、取引の難易度や手間を考慮して割引を行います。コンサルタント業務も、仲介手数料の中でご提供しています。

●コンサルティング料金
所有不動産全体の診断・分析:150,000円~
個別不動産の診断・分析:30,000円~

4. ご支援

お客様が問題を解決できるようにご支援します。

オンラインでのご相談も可能です

上記各段階で、次の段階に進むかどうか、お客様のご意思を伺います。どの段階で相談を中断していただいても結構です。事前に説明をせず報酬を請求することはありませんのでご安心ください。

また、Zoomなどのビデオ通話を活用したオンライン面談に対応しています。
豊橋~豊川エリアに管理に困る不動産を持っているものの、実際の住まいは離れたところにある…そのような方はぜひご活用ください。ご出身がこちらの方などでそのようなケースがありましたら、当社がきっとお力になれるかと存じます。

CONTACT
お問い合わせ

不動産や資産管理・相続のお悩みは
こちらよりどうぞ。
セミナー開催やオンライン対応も承っております。