BLOG ブログ

リンクデザインの約束

リンクデザインの約束

リンクデザインでは、自社の信念を実行するために、業務の中で以下の取り組みを行っています。

売上よりも大切なことがある

● お客様の役に立った結果として、適正な利益を受け取ります。
● 特定の商品、物件、サービスを購入していただくことを前提とした対応は行いません。まずは、お客様の想いや要望、悩みや困りごとなどについて、時間をかけて聞き取りをし、仕事の進め方を検討します。
● 提案によっては、多額のコストが必要なもの、リスクを伴うものもあります。お客様にとって、何が最も適しているかを、コストやリスクも可能な限り明らかにして、一緒に考えます。自社の売上や都合を押し付けるような進め方は行いません。
● 専門家とは、専門的な知識と相応の職業倫理を持ち合わせるべき存在だと考え、専門性の向上と同時に、自身の職業倫理も向上させます。

お金のことこそ明確に

● お客様と利益相反事項がある場合は、速やかに開示し、その後の業務の進め方についてお客様と打ち合わせます。
● 仕事の依頼を受ける際には、事前に、手数料や報酬、その他の費用について、お客様に説明し、承諾を得た後に仕事に着手します。
● 他の専門家や工事業者、商品などをお客様に紹介したことで、当社が紹介料やキックバック、事務手数料等、何らかの利益を受領する場合には、お客様の負担する費用に、当社の利益が含まれることを事前に説明します。

誰もが共に生きる世の中に

● 育児や介護で働き方に制限のある人が活躍できるように、労働環境を整えます。お客様や取引先についても、仕事以外の事情があることに配慮します。
● すべての人(お客様・社内スタッフ・取引先や役所の担当者など)に、それぞれの考えや価値観、感情があり、生い立ちがあり、家族があることを理解し、尊重します。
● 打ち合わせ・交渉・指示・指導などでの場面では、穏やかな言動を用います。乱暴な言葉や、大声を出すなど、威圧的な言動は用いません。そうした言動をする方との取引は行いません。

CONTACT
お問い合わせ

不動産や資産管理・相続のお悩みは
こちらよりどうぞ。
セミナー開催やオンライン対応も承っております。