BLOG ブログ

「小さな外構工事」始めました

小さな外構工事 TOP

地元の方に向けて、外構工事の提供を始めました。

駐車スペースを大きくしたい、コンクリートブロック塀が古くなってきたから作り替えたい、土地の前の歩道に乗入口がないため自動車の出入りができない、といった土地についての不便やお悩みを、小さな外構工事で改善します。

ちょっとした困りごとや不便を解消したいと思っても、気兼ねなく安心して相談できる業者をなかなか見つけられなかったことが、この小さな外構工事を提供するきっかけとなっています。地元の一般の方から、気軽に相談をしていただき、毎日の生活を快適にするお手伝いをしたいという思いで、本日(2023年3月10日)より、「小さな外構工事」を豊橋・豊川・田原の地域限定で提供を開始しました。

リンクデザインは、不動産のプロとして、不動産の困りごとの解消やトラブルの解決を主な仕事としています。外構工事とは一見関係ない様に見えますが、土地の価値や使い勝手を向上させるために、外構工事も含めた、土地に対する工事は、力を入れてきた分野の一つです。

2014年8月に建設部門(造成・外構・道路工事)を設立して以来、建売業者やハウスメーカーからの仕事を中心に、経験を積ませていただいてきました。不動産業者として、土地の使い勝手、価値、将来の利用方法、近隣への配慮、コスト等を総合的に検討した提案を行えることが特徴です。

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください 小さな外構工事 特集ページ

CONTACT
お問い合わせ

不動産や資産管理・相続のお悩みは
こちらよりどうぞ。
セミナー開催やオンライン対応も承っております。